→春日部ぇえ!

おはもにぃ♪
オバビカドです。

朝ニュースをみてみると
昨日の雪の影響で
春日部へ向かう高速道路は
通行止めorz
ただいまメンバーそれぞれ
電車で向かっています!

イベント自体は
バリバリ
行う予定なので
よろしくお願い致しますm(__)m

みんなも
通勤&通学
大変だと思うけど頑張れ♪

北海道や東北
雪に慣れているオバラーの皆様(涙)
首都圏は一発の雪で
大混乱してまする(;A´▽`A




気愛いいい!!

どぉぉりゃあああ!

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    1/15 10:30

    電車が一番ですね!首都高事故で通行止めですね(/_;)一日寒いけど頑張ってね(^-^)気愛送りまーすね♪
  • (*´まぁや`*) 
    1/15 10:44

    楽しみー\(^o^)/
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/15 11:40



    私は残念ながらライブは見れませんがCD買いにいっきまあす(o>ω<o)
    会えるだけでも嬉しいです( 〃▽〃)

    FROM えり
  • romi☆ 
    1/15 11:42

    カドさん♪今日は春日部がんばれ!雪の日にいい対処法は、走らない、はじっこを歩く、人の踏んだ足跡を歩く、信号の前方確認、歩幅を小さく摺り足で歩く、手すりとかに捕まる、もしコケた時に、両手を空けておく、傘とかのものを杖にする、交通情報を確認する、時間にゆとりをもって行動する、雪が落ちてこないか気を付ける、車に近づかない、シャーベット状の雪が滑りやすいから、警戒すること。今日は春日部がんばれー♪気愛〜!うらああああ♪私も今日、めちゃくちゃ滑りまくってるょ(笑)カドさん今日も1日がんば♪love☆
  • JEju 
    1/15 11:54

    ほんと道路は殆ど通行止めだね××大変だけどてんきは良好
    愛〜〜

  • 有希 
    1/16 02:57


    本当に大変でした(汗)

    歩行者のほうは凍結してて通れないですし(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)