ゆーき!

  • オーバービークル 公式ブログ/ゆーき! 画像1
雪積もったー!

多摩の方はもっと積ってるのかなー?

天窓もがっつり雪が積もってて今日はなんだか部屋が薄暗かったです。

そうそう、ついにマウスが完全にお逝きになってしまって…

昨日買っちゃいましたよ、トラックボール。
これ横についてるボールを転がすとカーソルが動くので腕をぶんぶん振り回さなくてもいいんです。

ちょっと操作にまだ慣れてない感はあるけども、すごく楽!


意外と一日中マウス操作してると手首に来たりするからね〜

長時間の作業にはトラックボールの方がいいかも。


さてさて着々と3マンに向けての準備も進んでます。

ツネくんは今日も雪の中練習にいってるのかなー?
各メンバーそれぞれ19日にむえて自分のやるべきことをやってます。

最高の夜にしたいからね!

是非お越しをm(_ _)m

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    1/14 18:59

    マルさん新しいマウスgetできて、よかったですね♪私は今日は、丁度用事もないし、引きこもりしていて、掃除とか家事してました
  • . 
    1/14 19:11

    雪、凍結しちゃってあららーって感じです( ´ ▽ ` )ノ 今願いが叶うなら、関東地方に熱湯をかけていただきたい( ´ ▽ ` )ノw
  • あそう 
    1/14 20:57



    雪怖いです(⌒l´・▲・`l⌒)

    明日も自転車で学校〜つらたん←
  • kirara 
    1/14 22:38


    こんばんは
    多分、雪が凍結するから、明日も一日外には出かけられず、ひきこもりです。

    坂道下りないと、どこにも行けないから
    雪が降った後は大変…滑って転んでケガでもしたら怖いし。

    レコ発3マンは何があっても行きます。
    CD楽しみでワクワクが止まらず(笑)
    謎めいていますねー



  • あかさたな 
    1/14 23:19

    そんな形のマウス初めて見た!はかどりそうですねV(^-^)V
  • 有希 
    1/15 03:23


    面白い形のマウスですね♪

    こちら雪凄いですよ

    積もりすぎて歩けないです(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)