蒼にそまっ田町♪

  • オーバービークル 公式ブログ/蒼にそまっ田町♪ 画像1
こんばんはオバビカドです。

第10回
オーバービークル祭

無事に終わりました!!
手にしてくれたタオルや
身につけてくれた服や小物
田町は青一色に染まりましたm(__)m

10回続いてきたイベントも
遊びに来てくれるみなさんの
お陰で!
感謝してまいますm(__)m

なつかしいレインボーだったり
久しぶりの
オバビヴァンパイア
だったり…笑

みんなの笑顔にパワーもらったよ。
泣いてる場合じゃねえ。

一緒にメジャー決めようね!!

来週はいよいよ
レコ発です!

オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル
×Cadiluck bunny
×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

チケット予約は
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


ここから始めよう!
2013年
忘れられない最高の年にしたいよ。


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    1/12 23:54

    カドさんへ♪♪カドさんも今日のオバビ祭りお疲れ様でした。楽しいイベントになったみたいで、よかったね♪今年はなんか特別なことが起こる予感…。カドさん、泣いてる場合じゃねぇよね!カドさんがなんかなると、私まで伝線?するようになるの、わかってる?負けないで、頑張れよー!ぜってぇ全国になに言われても、体や心の疲れとか、負けないで!反抗するように乗り越えてね!love☆
  • まるこ。 
    1/13 01:14

    おつかれさまでした(´ω`)
    BBSの衣装かっこよかったですー

    まさかあんなとこから登場するとは思わなくてビックリした(^ω^)
    アゲアゲなセトリ楽しかったです\(^O^)
  • JEju 
    1/13 01:21

    私はオバビヴァンパイア初めて会ったよ(^-^)v
  • ☆歌奈☆ 
    1/13 02:18

    お疲れ様でした☆ひさびさに会えて嬉しかったよ('∀'●)
    ヴァンパイアおととしのワンマン以来で、もうあの時出てきてびっくりしたよwwでもかっこよかった☆来週ももち行きます☆
    1週間頑張るぞおお!!!
  • kirara 
    1/13 07:29


    カドさ
    祭りお疲れさまでした。笑顔取り戻せたようでホッとしました。行くつもりでいたのですが、時間が間に合わなくて諦めました。(泣)
    18時に田町駅通過…
    やはり、最初から祭りを楽しみたかったので、残念でした。
    次のレコ発3マン楽しみにしていますね。          

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)