終了!

楽しかった祭りもあっという間に終わっちゃいました!

今日はほんとたのしかったなー


どのバンドもみんなギターが素敵なバンドで大好きです。
出てくれてありがとうございました!

そしてそして来てくれたみんな本当にありがとうございました☆


拙い司会でほんとすんませんでした。
でも、リアクションくれたりほんとやりやすかったです。

でもしばらく司会はこりごりかな(^∇^)


今日はマル祭りってことで俺が作った曲で染めてみました。

ワンピース
beat#72
レインボー
回遊魚
ご起立ニッポン
BBS
サヨナラサクラサク

こんなラインナップでした。

レインボー久々にやったけど、久々すぎて新曲みたいになっちゃったね(・∀・)


そんなこんなで、ほんと楽しい一日でした!
ありがとー♪


マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    1/12 23:48

    マルさん、お疲れ様でした。マルさんが主役でとても楽しかったみたいで、よかったね♪マルさんも素敵なギタリストだょ♪もっともっとギターのパート?たくさんできるようになって、でかいプロ目指してがんばるんだょ♪
  • . 
    1/13 00:24

    まるさん!( ´ ▽ ` )ノ今日もありがとうございました!★んもーギターソロ半端なくやばかったです(T ^ T)! 明日の川崎もがんばってくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ★
  • まるこ。 
    1/13 01:09

    おつかれさまでした\(^O^)/
    ワンピースに回遊魚に久しぶりのBBSと今日のセトリは特に好きな曲ばかりで楽しかったー

    ギターソロを堪能いたしました(´∀`)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    1/13 01:42

    お疲れ様でした(●´ω`●)♬*
  • ☆歌奈☆ 
    1/13 02:16

    お疲れ様でした☆すごい楽しかったよ☆いいセトリでした('∀'●)
    レインボー聞いたことがなかったので、なんかすごく新鮮でしたw
    来週も行くぞおお☆
  • kirara 
    1/13 07:59


    マルさ
    お疲れさまでした。

    今、とても後悔しています。(T_T)
    田町駅に18時だったら、行けないことなかったんだなって…
    祭りは始まったばかりで、まだまだこれからというところだったのに、大きな勘違いしていて、開始が17時30分だと思い込んでいました。
    18時からだったんですね〜(^_^;)

    何だかガックリ…田町で降りて、祭りに行けば良かったなって、思っても、それこそ後の祭りですね (笑)

    本当に残念でした。         
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)