札幌の後輩が頑張ってるらしい

  • オーバービークル 公式ブログ/札幌の後輩が頑張ってるらしい 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

去年の夏、オバビは札幌でライブをしたのですがその時共演した母校の軽音部の後輩が頑張ってるみたいで、

テレビ朝日のmusicるtvという番組の春うたバトルで
後輩のru:kissというバンドが
未来レール
という曲でエントリーしています。
投票と試聴による応援をお願いします!
投票は今日から1月25日までです。
俺も投票したよ♪がんばれー(^-^)/


よかったら見てみてね♪
http://www.music-ru.com/artist/det...


さて明日はマル祭り!
そういえば前回のマル祭りの時は
フロアでご飯炊いてみんなで食べたよね ?マルは食いしん坊だからな 笑

ライブの打ち上げの時も食欲旺盛で同じテーブルに居るとマルに負けじと食べるので食べ物がすぐになくなります 笑


ご飯を食べに行ってカドさんが残したご飯を綺麗にたいらげるマルは
食べ物を粗末にしないえらいやつ!

明日はマルにスポットが当たるから、いつも以上にマルに注目してくださいね〜(^-^)/