僕は生きる。

  • オーバービークル 公式ブログ/僕は生きる。 画像1
こんばんはオバビカドです。
目が腫れぼったくて
ごめんなさい(;>_<;)


夜中にも関わらず
昨日は

いいね
コメント

いっぱいありがとうございました!!
1人でどうしようもない
思いを抱えてたけど、
ちょっと楽になって
昨日は眠れたよ。


週末は
マルの祭あるし。
来週はいよいよ
リリースが控えてる。

オワリとハジマリ

その狭間

べそかいて
鼻水すすって
僕は行く。

オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル
×Cadiluck bunny
×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

チケット予約は
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


みんなに会いたい。

会いたいよ。



ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみ 
    1/9 20:35

    思い切り、今は泣いていいと思います。
    ただ、いつまでも悲しんでいると、心配でタマちゃんもあちらに行けないと思います。
    いつか、タマちゃんに胸を張って会えるように
    精一杯生きましょう
    悲しい思いをした分だけ、きっとカドさんはやさしく、強くなっていることと思います
  • romi☆ 
    1/9 20:48

    ☆カドさんへ♪☆やっぱりたくさん泣いたんだね。私も胃が痛くなったり、たくさん泣いたよ。頭も痛くなった。オワリと始まり。人生バトンタッチしているんだね☆私も会いたいよん♪あまり食べないとくらついたり、貧血みたいの起きやすくなるから、食べないとね。リラックスするために、温かいお風呂にゆっくり入ろう、フカフカの布団でぐっすり寝よう、好きな香水つけよう、カドさんの大好きな、もんじゃ焼き食べよう、 好きな音楽聞こう♪好きなライブや映画などのDVDみよう♪自分の抱えてる気持ちをノートに文字で書いてみよう。U+A0がんばってね♪一人ぼっちじゃねぇよ!love☆
  • romi☆ 
    1/9 20:58

    ☆カドさんへ♪自慢の叔父になるんじゃないの?生きてなきゃ自慢の叔父になれないよね。自分で言ってたよね!love☆
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    1/9 22:04

    昨日、日記を読まれていただきました。
    涙止まらなかったよね。。
    そんなσ(・・*)ボクもインコが亡くなった時
    涙がぽろぽろ止まらなくて止まらなくて
    そんな気持ちが分かっているから
    カドさんの気持ちもすごく分かりますよ
    でも、悲しい思いをした分、きっと心は強くなったはず!
    σ(・・*)はそう信じていますね
    19日に会えることと、新曲を楽しみにしてますね。
    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
    どんなのかなぁ。今から┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン(笑)
  • かばち 
    1/9 22:21

    本当、カド君の気持ちを考えるとコメントとも、出来ない子がそばにいます。言葉が見つからないそうです
    ごめん
    何にもしてあげられなくってごめんね

    カド君にはみんながそばにいるから少しでも、心が暖かく癒やされると…いいな

  • ☆歌奈☆ 
    1/9 23:45

    カドさんへ☆あたしも会いたいよ!!!お祭りにレコ発に両方行くから笑顔で会おうね☆精一杯生きて行こう!!みんながついてるよ
  • ゆみっこ 
    1/10 01:10

    ご愁傷様でした。。
    心中お察しします。
    辛かったら吐き出してもいいと思いますよ。
    メンバーやオバラーはもちろん、心の中のトラちゃんタマちゃんもそれを受け止めてくれますから。
    姿をなくしたとしても、トラちゃんもタマちゃんもずっと家族です
    カドさんの心の中で生き続けますよ。
    歳を取っていつか再会した時に“こんなに頑張ったぜ!一花咲かせてきたぜ♪”って自慢できる様に、お互い頑張りたいですね
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)