あと10日

こんばんはイヨです♪

とうとう後10日!
レコ発スリーマンライブまでカウントダウンです!

うーん、楽しみだ!
の前にオバビ祭りがありますね。
今回はマルの番だね♪
この日限定のオバビタオルも是非ゲットして下さいね♪

■1月12日(土) 田町Quarter Note  
 『第10回ドキッ☆オーバービークル祭』

 ■OPEN/START 17:30/18:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/LiLi/ナナカラット/Fly Ants/JAG Folklow
 ■出演時間 未定

何年か前に良く聞いていたバンドの最近でたアルバムを聴いています。
ギタリストが変わってどんな感じなんだろうな〜と思っていたんだけど、
やっぱりかっこ良かったね〜。

俺たちの新しいCDはみんなにどう感じてもらえるのかな?

今まで応援してくれた方にも、これからオバビを知っていく方にも
自信を持ってお勧め出来る仕上がりになったと思います。

10日後にはすべてが明らかに!

謎のベールに包まれたこのCD、
楽しみにしていて下さいね♪

■1月19日(土) 田町Quarter Note  
 オーバービークル「レコ発」記念ライブ
 『オーバービークル×Cadiluck Bunny×ヤジルシ3マンライブ』

 ■OPEN/START 16:00/17:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ※150名様限定
 ■出演 オーバービークル/Cadiluck bunny/ヤジルシ
 ■出演時間 未定

http://overvehicle.com/