なんか暑い

部屋がなんでだか今日は暑いのです。
窓開けてようやくちょうどいいくらいな。

外は肌寒いのにね〜

なんか部屋の中ぽかぽかしててずっと頭がぼーっとしてました(笑)


今日は昨日届いたキーボードの使い方調べたり、ネットサーフィンしたりそんな一日でした。
一応基本的な使い方は分かったし、欲しかったソフトも格安でみつけたので注文したり。

普通に買うと6万ちょっとのが3万弱くらいで売ってたのですごくラッキーでした♪
いいもの見つけたー。

Cubaseっていう録音ソフトで専門学校行ってたころからずっと使ってるんだけど、去年最新版がリリースされて新機能がかなりイケてそうだったのでずっと気になってました。

今使ってるのがCubase4ってやつなんだけど、かれこれ6年くらい使ってるのかな。
オバビの曲のデモとかいつもライブで流してるSEとか全部こいつで作ってきました。

久々の買い替え♪

だいぶ機能も増えてたり、使い勝手もよくなってるみたいなので届くのが楽しみ!

ちなみに最新版はCubase7です。

ずっと白を基調としたパッケージも今回から黒を基調としたシックなデザインになってたり、久々に大きなアップデートだったのでこれを機にと。

早く届かないかなー

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    1/8 18:04

    マルさんは機械が得意なんですね♪私も機械が得意ですけど、マルさんほどではないなぁ…。
  • Nobuyoshi 
    1/8 19:57

    今日は、暑かったですね。あえかちゃんの大宮競輪場イベントライブに行って来ました

  • 有希 
    1/9 03:46


    空気の入れ替えしないと部屋全体がもわ〜んとしますよね(^^;

    でも、昨日は暖かかったですよ(*^^*)


  • ゆみっこ 
    1/10 01:12

    マルさんの“秘密基地”は室温高めですからね〜w
    ワクワクしながら待ってるマルさんの姿が目に浮かぶようですw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)