お笑月

  • オーバービークル 公式ブログ/お笑月 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日メルマガ届いたかな?
今年も早一週間が過ぎ、すぐ10日も来ようとしています。

オバビは12日や19日の準備に追われる毎日。
どっちも凝っているから大変なんだ(^^)

CDジャケットすごいカッコいいよ。
オバビも制作スタッフも良いもの作ろうと必死にやりました。
結果、関わるみんなが自信を持って良いと言える作品ができました。

とにかくすべては19日に明かされます。
来て良かったと思える一日にします。

新たな門出の日。



オーバービークル「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck Bunny×ヤジルシ3マンライブ』
■2013年1月19日(土)
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ
■特設サイト
http://quarter-note.com/119/
■告知Movie
http://www.youtube.com/watch?v=RaN...

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/



書き初めも気合いが入るぜ(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    1/8 15:55

    私も書き初め好きー!てか、文字を書くのが得意!文字で自分の気持ち表現するの得意!てか、CDの値段がわからないと、予想より高かったら、お金持ってく都合で困るかも…。
  • ☆歌奈☆ 
    1/8 17:04

    ツネちゃまかっこよすぎ('∀'●)
    もう楽しみが来るなんて月日が経つのゎほんとに早い
  • ゆみ 
    1/8 17:51

    すみません、真面目に書き初めくらい書いてもらっていいですか?(笑)
    祝の後付け感が、性格を物語ってますね(;´Д`)
    レコ発を期待感いっぱいで待ってます
  • 瑠璃クリスタル 
    1/8 18:26

    ツネ君が一生懸命書いたであろうメルマガ届いたよ
    は今は風邪で熱にやられています。だけど気力で治す(笑)
  • マキ 
    1/9 00:10

    文字は人を表すとは…よく言ったものですな(´ω`)
  • 有希 
    1/9 03:39


    祝を忘れてしまったんですね(汗)

    春日部ライブ楽しかったです(*^^*)

    皆さんの元気なお顔を見れて良かったです♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)