明日髪を切ろうと思う

こんばんはイヨです♪

新年も明けたしレコ発もあるし
気分新たに髪を切ってこようと思います。

どんな感じにしようかなあ〜
カリスマと相談だ♪
俺の相談や希望にとことん応じてくれる心強いカリスマ
彼の腕があればなんでも不可能はないぜ!

この前テレビを見ていたら
仁というドラマがやっていてね。
面白いねあれ。
テレビあまり見ないのですが
レンタルして見てます。

江戸時代にタイムスリップした医者の話なんだけど、
う〜ん、ハマっちゃったねえ。

んで見てたらさ
ちょんまげ
やってみたくなっちゃってね。

・・・カリスマと相談してきます!

 
  • コメント(全5件)
  • あそう 
    1/7 21:25



    ちょんまげとかファンキー( ^ω^ )

    仁おもしろいですよね!
    わたし大好きでっす\(^o^)/
  • romi☆ 
    1/7 21:52

    カリスマ美容師ですかー?かっこいいですね♪私はカリスマ美人になるように日々がんばっています
  • えみりん 
    1/7 21:56

    仁、私もはまって、原作のマンガを大人買いしてしまいました(^。^;)
  • ゆみ 
    1/7 22:35

    最近の長めのスタイルも、大人っぽくて好きでした。
    ちょんまげかー。
    そして、イヨさんもOS1を作るんですよね、皆のために
    仁先生のように。
    インフルエンザ、流行ってるし。

  • ゆみっこ 
    1/10 01:23

    “ORS”の作り方ググってきちゃいましたよwww
    1リットルの水に、小さじすり切り6杯の砂糖と小さじ1/2杯の塩を入れて混ぜるだけ
    ちょんまげ結ったら作ってみてください
    イヨ先生、ペニシリンはどうします?www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)