久々に晩酌

  • オーバービークル 公式ブログ/久々に晩酌 画像1
こんばんはイヨです♪

何だか久々に家でまったり晩酌中でーす。

やっぱりね、黒ビール最高に美味しいですね。
キリンのスタウトっていうのがおすすめの黒ビールです。
コンビニにもあるのでビール好きの方は是非試してみて下さい♪

く〜〜〜〜〜〜っ!!
って言っちゃうと思うよ?

う〜〜ん、ビール飲みながらお香つけて
ゆっくりしてるこの時間好きだな〜


さーて、
スリーマンライブまであと12日!

今日の春日部ララガーデンにも出演していた
キャデバニとヤジルシとオバビによるスリーマンライブ!
そしてオバビはこの日にCDをリリースします!

このCDの内容はまだお教えする事は出来ません。
何故かって?
そうですね。
このCDを聞いてもらえれば分かりますよ♪
説明するよりも聞いてもらうのが一番!

とっても拘りに拘って作ったこのCDを
あなたに聞いてもらいたーい!
記念すべきレコ発スリーマンライブ、
遊びにきてくれるのをお待ちしております!

■1月19日(土) 田町Quarter Note  
 オーバービークル「レコ発」記念ライブ
 『オーバービークル×Cadiluck Bunny×ヤジルシ3マンライブ』

 ■OPEN/START 16:00/17:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ※150名様限定
 ■出演 オーバービークル/Cadiluck bunny/ヤジルシ
 ■出演時間 未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • マキ 
    1/7 01:14

    そういえば、春日部のイヨマルコーラスめちゃめちゃ大きくて!「あー、支えあってるんだなー」と感動してしまった(´ω`)というのを伝えそびれたのでここでお伝えしました(笑)
  • かばち 
    1/7 01:23

    春日部お疲れ様でした。黒は、キリンが私も美味しいと思います

    実は、ビールに最初にはまったのは、キリンの黒だったのよ
    みもコクもあるもん

  • JEju 
    1/7 03:19

    まだ黒ビール
    ハマッてるんだね(^.^)
    私も好きー。明日はゆっくりなのかな?休みの前の日の夜っていいよねぇ♪身体休めて下さいね。おやすみぃ(^-^)v
  • ひろみちぃ母 
    1/7 10:24

    マキさんと同じで昨日初めて前の方で見て、イヨさんとマル君のコーラスやチャチ入れたり頑張っているねと思いました。キャンドルやお香は落ち着き癒されますね(^-^)そして黒ビール飲んで最高ですね(^o^)今度黒ビール飲んでみよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)