まだまだ修行が足らない。

こんばんはオバビカドです。
春日部LaLaガーデン
終了しました。

寒い中
ほんとにたくさんの
応援ありがとうございましたm(__)m
3マンのチケットも
届けられて
ホント嬉しいです!!

オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル
×Cadiluck bunny
×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

チケット予約は
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

東京まで逆に春日部のみんなが
来てくれるんだもんな。
楽しみにしててください!!

年明けからスケジュールは
カッツリ決まっていたので
想定外があったとは言え
言い訳にならない。
やれると思ってた。
でも…
あと1ステージ
5曲分歌いきる力が
残ってませんでした。
春日部ステージ
お聞き苦しい歌で
ホントに申し訳なかったです。

メジャーデビューの為には
セルフコントロールも
できなくちゃだめに決まってる。
好き放題
やりたいようにやるなら
それこそ
このまま
インディーズバンド
でいたらいいんだ。
気持ちで振り切ってしまう
気持ちで限界の先へ行こうと
してしまう
そんな自分がホントにむかつきます。
去年と同じこと
年明けからやってる
自分が情けないっす。

メンバーに
迷惑をかけて
オバラーのみんなに
心配もかけて

本当にごめんなさい。

メジャーデビュー
口先だけの目標に
ならない為にも

リーダーとして

ボーカルとして

メッセンジャーとして

落第点でスタートしてしまった
そんな自分と向き合って
今の自分を越えていきます。

ダメダメだった自分

寒い中
支えてくれたメンバーとオバラー

今日を忘れないで
今年残り359日
精進したいと思います。

始まったばっか
必ず借りは返すぜ。


ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • ひろみちぃ母 
    1/7 00:07

    そんなに自分を責めないで(/_;)ひとつひとつのライブに力を抜かないオバビカドさん今日も歌声は届いていますよ♪まだまだスケジュール詰まっているので、喉ケアーしておやすみなさい。しっかり食事してね
  • (*´まぁや`*) 
    1/7 00:51

    春日部楽しかったでーす(^^)/
  • マキ 
    1/7 00:53

    だめだめだと思える時点で、だめではないと思うのです。本当にだめなのは、それに気づかないことだから。だからかどくんは大丈夫なのです(´ω`)ゆっくり喉と体休めてください♪
  • しでき 
    1/7 01:34



    今日はめっちゃ楽しかったです


    今年もずっと応援してます


  • かばち 
    1/7 01:40

    修行は、死ぬまで続くけど、修行がたらんと思うから良いんじゃないの
    も、余り自分を痛めないで
    見ている方が、痛々しいから、自分を自愛するのも必要だよ

    体調不良だけには、ならないように努めて下さ

  • JEju 
    1/7 03:16

    カドくんお疲れ様(^-^)
    その気持ちがあれば大丈夫。今はゆっくりして下さいね。気愛ー

  • romi☆ 
    1/7 04:43

    カドさん♪お疲れ様♪自分を強く責めないで。責任感が強いのはわかってる。でも、インディーズバンドのままじゃいられないよね!強い心を持て!強い体を持て!実は私も年明けから騒ぎだしたことで、体に異常が…。また似たようなこと起きてしまったね。スケジュールについていくのも 大変だよね。love☆
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/7 07:49

    昨日は寒い中お疲れ様でしたあ(^ω^)
    私は行かれなくてライブ終わった後に春日部着いたんですいません・゜・(PД`q。)・゜・

    でもカドさんに会いたくて頑張って来ちゃいました(*/ω\*)
    お話することができて良かったでーす(´∀`)

    2013年の目標はカドさんでしたら絶対、達成?ができますよぉ!
    頑張って下さいq(^-^q)
    熱く応援してます!!

    15日CD買うのでカドさんと2ショokなら撮りたいです←余計な話すいません

    ずっとカドさんダイ(。・д・。)スキデス(*ymy*)

    FROM エリ

  • ゆみ 
    1/7 16:21

    今までのカドさんだったら、こんなこと思わないし、書かなかったんじゃないかと思います。
    気づいて、甘えず修正しようと思えたってことは、ひとつ成長ではないでしょうか。
    終わったことはもう仕方ないので、次繰り返さないことだと思います。
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    1/7 16:56

    そんな自分を責めないで下さいね
    誰もそんなことはあることだし
    気にしてたら前に進まないので
    過去は過去で(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッです(笑
    そんなことはσ(・・*)もありましたから・・・。
    これからが本番ですよ!ъ(゚Д゚)
    カドさん頑張って!
    ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
    1月19日は行く予定なの
    カッコィィ゚+。(*゚Д゚*)。+゚カドさん
    また会えることを楽しみにしてますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)