初ライブわず!

  • オーバービークル 公式ブログ/初ライブわず! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/初ライブわず! 画像2
こんばんはオバビカドです。
初ライブしてきたよ〜☆

駆けつけてくれた
オバラーのみなさん
ホント今日寒かった中
田町まで来てくれて
ありがとー!!

そして
あけおめ言えてよかったぁ!!

気愛を送ってくれた
オバラーのみんなも
ありがとうございましたm(__)m

こうゆうイベント。
たまには
いいね!

半ば強制的に
誘ってくれた
からっぱこ兄さん
ありがとうございましたm(__)m

さてと!
いつもより丹念にノドケアして
早めに寝ます!


そうです!

明日は

初春日部!!

春日部LaLaガーデン
で歌わせてもらいます♪
俺たちの出演は
17:00を予定しています!!

3マンの共演バンド
キャデバニ
ヤジルシ

そして

今日も一緒だった
パドリスタも出演します!

よろしくお願い致しますm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    1/6 00:56

    カドさんへ♪☆この写真はかっこいい♪今日は長いイベントおつかれさま♪ボーカルは喉大事です!喉ケア大事にね!明日は春日部いってらっしゃい♪私は明日は知り合い達と川崎大師にいってきます♪お互い明日もがんばろう
    bestoflove☆
  • JEju 
    1/6 01:08

    今日は素敵なメイクでお腹痛くなるくらい笑いました(笑)(^^)
    昨日からあまり休みなくて疲れてるだろうな。って心配でした。疲れがとれますように‥カドくんお疲れ様。楽しかったよ。ありがとう(^-^)おやすみなさい♪
  • 瑠璃クリスタル 
    1/6 01:52

    今日はあのお顔で言ってることはものすごく真剣そのもので笑ってはいけないかなぁと思いつつも大爆笑してしまいまし
    新年ならではですね(笑)疲れすぎて倒れないようにね
    しすぎるライブでし

  • ゆみっこ 
    1/6 02:25

    カドさんスマン。。
    私も盛大に笑わせてもらいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    今年のカドさんはかなり振り切る方向で行くのかなと
    その心意気たるや、天晴!
  • ひろみちぃ母 
    1/6 03:07

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪お酒呑めなかったね(/_;)だって喉ケアーして、今日のライブに備えなければね♪おやすみなさい。いつも写真カッコイイね(^-^)
  • ゆみ 
    1/6 21:10

    お疲れ様でした!
    墨苦かったでしょうに(笑
    あの顔はかなり笑わせていただきました
    今年の目標、一日でも早く達成できる日が来るよう、応援したいと思いま
    あ、いい意味で振り切ってくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)