あけました。

今日はぱーっと盛り上がったイベントでした。

呼んでくれたからっぱこ、ありがとうございました。
来てくれたみんな楽しんでってくれたかな?って聞くのが野暮なくらいみんなの笑顔が印象的でした(笑)


無事新年一発目をやれてよかった〜☆

盛んに3マンの告知をしておりますが、その日のメインディッシュでもあるCDの中身が今日俺たちがライブをしてる間にできあがりました!

オバビにしては結構長い時間がかかりました。
でもその分こだわるとこはこだわり抜けるだけの時間ももらえたし、会心の出来だと思うなー


明日はそんな3マンの面子+パドリスタでララガーデン春日部!
是非みんな見に来てね♪

寒いとは思うけど…俺に合わせて薄着で無理することないからね。
ちゃんと厚着で来てくださいm(_ _)m


今日はライブをしてお酒も飲んで、いい気持ちになれたのでこのまま寝ようと思います。

おやすみ!

マルでしたー。