13時間経過!!

  • オーバービークル 公式ブログ/13時間経過!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/13時間経過!! 画像2
こんばんはオバビカドです。

まだまだ終わらない!!
ギリギリまで追い求めます。
ストイックぜよ。
限界まで今日は頑張って
ご褒美は…
明日はオバラーのみんなと
新年会だ☆


からっぱこ Presents
『明けまして大宴会!
へびーはいてんしょん!』

【第1部】
からっぱこプロデュースイベント 「HAPPY NEW YEAR LIVE
〜歌いましておめでとう〜」
アーティスト達の初歌い
ライブイベント!
歌のステージをお楽しみください〜! ■1月5日(土)14:00開場/14:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別500円)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/Best Partner/パドリスタ/【?????】
■出演時間:未定

【第2部】
からっぱこプロデュースイベント 「2013年祝☆からっぱこ新年会
〜飲みましておめでとう〜」
新年会&打ち上げファン交流イベント! いろんなゲームや出し物など・・・みんなで飲んで盛り上がろう!
■1月5日(土)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別500円)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/Best Partner/パドリスタ/【?????】
■出演時間:未定

【第1部・2部通し】
■チケット:4,000円(2D別1,000円)

各チケット予約はこちら
http://overvehicle.com/


楽しみにしてるぜぃ!

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    1/5 01:21

    まだなのかぁ。頑張って!!
    ご飯たべてね。お正月はJIN見てた?私も見てたよ。
  • romi☆ 
    1/5 01:26

    カドさんへ♪遅くまでお疲れ様♪がんばり屋さんなんだね。私も今年いろいろ、これから頑張るょ♪メガネは、大きいのよりは、細いほうが似合うからね。love☆ミ
  • . 
    1/5 01:33

    13時間!!!遅くまでお疲れ様です(´・ω・`)!!間に休憩しっかりとってくださいね(´・ω・`)★
  • 有希 
    1/5 04:01


    本日のライブ楽しんできて下さいね(*^^*)

    ちなみに今日はかなり寒いですよ〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)