2013年モデル!

  • オーバービークル 公式ブログ/2013年モデル! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/2013年モデル! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/2013年モデル! 画像3
こんばんはオバビカドです。
今日はオーバービークル
今年はじめてのリハーサル♪

リハーサル前に
メンバー揃って
初詣行ってきたよ〜☆


俺は中吉でした!

メンバー全員
中だったり末だったり小だったり
何もついてなかったり…!


4人合わせれば
大吉だぜぇ!!!

明日はCDの
ミックス作業です!

オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル
×Cadiluck bunny
×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

チケット予約は
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


今年もよろしくお願い致しますー

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • かばち 
    1/3 22:35

    今年もどうぞ宜しくお願い致しま
    これからも応援しています

  • romi☆ 
    1/3 23:45

    ☆☆カドさんへ♪みんなで初詣お疲れ様でした♪みんなで行って楽しかったでしょう?一人ぼっちじゃなくて、みんなで合わせれば、大吉だあー!!明日のMIX作業がんば♪今日の服はイケてない…。LOVEISBEAUTIFUL☆ミ
  • マキ 
    1/3 23:50

    恋愛のとこが気になる…(笑)
  • JEju 
    1/4 04:14

    今年も一緒の気持ちで応援してるよ。初詣はお願いしてきたよ。言うと叶わないといけないから言わないけど(^^)
  • ゆみ 
    1/4 18:17

    待ち人、早く来ず音信あり、か。
    ほぅ。
    今年はいい意味で激動の年になるといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)