お正月おしまい!

なんかもう一通りお正月満喫しちゃいました(笑)

初詣はまだだけど、それは明日いこっと。

さてさて、明日からバンドの活動再開!
スタジオ行ったりミックスしにいったりライブがあったりと、明日からもうてんこ盛りです。

2013年もガッツリやってくぞー♪


みんなと会えるのは5日からだね!
からっぱこ企画の新年会ライブにお邪魔しに行ってきます。

からっぱこ Presents
『明けまして大宴会!へびーはいてんしょん!』
【第1部】
からっぱこプロデュースイベント
「HAPPY NEW YEAR LIVE〜歌いましておめでとう〜」
アーティスト達の初歌いライブイベント!
歌のステージをお楽しみください〜!
■1月5日(土)14:00開場/14:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別500円)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/Best Partner/パドリスタ/【?????】

【第2部】
からっぱこプロデュースイベント
「2013年祝☆からっぱこ新年会〜飲みましておめでとう〜」
新年会&打ち上げファン交流イベント!
いろんなゲームや出し物など・・・みんなで飲んで盛り上がろう!
■1月5日(土)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別500円)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/Best Partner/パドリスタ/【?????】

2部構成で一日楽しめちゃうイベントです。
通し券もあるみたい。4000円だって。500円お得☆


あー、修造みてたらテニスやりたくなってきた!
今年こそは(笑)

マルでしたー。