引きこもる時はMAX3合炊いとけ

  • オーバービークル 公式ブログ/引きこもる時はMAX3合炊いとけ 画像1
こんばんはイヨです。

制作作業も最終段階なのですが、
息抜きも大切!

煮詰まっちゃうからね。
テレビをつけるとドラゴンボールがやっていた!

がしかーし!

ちょうど終わった所でエンディング曲の所だった!
うわ〜悟空・・・

あるよね。こういう事。

でも、
エンディング曲ひっさびさにきいてテンション上がったね。
ちょうど見ていた当時、CD屋さんに行ってレンタルしたりし始めた頃で

ドラゴンボールの曲とかも借りたりしてたな〜懐かしいな。


そんなこんなで絶賛インドア正月を送っております。
もうちょっと作業を続けるぜ〜!

■1月19日(土) 田町Quarter Note  
 オーバービークル「レコ発」記念ライブ
 『オーバービークル×Cadiluck Bunny×ヤジルシ3マンライブ』

 ■OPEN/START 16:00/17:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ※150名様限定
 ■出演 オーバービークル/Cadiluck bunny/ヤジルシ
 ■出演時間 未定

http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    1/1 23:35

    ドラゴンボールの曲、私も好き〜♪私はインドアとは反対のはしゃいできます!(笑)
  • . 
    1/1 23:54

    GTだ!( ´ ▽ ` )ノ(ごめんね鳥山明〜!(笑)GTのエンディングはひとりじゃないが1番心打たれました〜(^-^≡^-^) 今年の目標はビックバンアタックがうてるようになることです( ´ ▽ ` )ノ
  • ひろみちぃ母 
    1/2 00:10

    ドラゴンボール息子が大好きで映画見に行ってドラゴンボールを集めましたね。懐かしいな(^o^)夕食しっかり食べたかな?ちなみに何作ったのかな、、
  • (*´まぁや`*) 
    1/2 00:12

    ひきこもり正月を満喫してなのに初日からバイトでしたー(T-T)

    明日もバイトだ。
  • WOO 
    1/2 01:12

    ロマンティックあげるょじゃないのかー( ´△`)引きこもり生活がんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)