大晦日♪

  • オーバービークル 公式ブログ/大晦日♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/大晦日♪ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/大晦日♪ 画像3
こんばんはオバビカドです。
テレビ三昧のオバビカドです。

24がぶっ通しでやっていたので
追いかけながら年を越しそう!!
あっ!
笑ってはいけない…
も始まる!

悪いけど
寝正月!!

させていただきます。

写真は
忘年会の様子です(* ̄∇ ̄*)
あっ!
チケット予約してない
オバラーがいたら
今年のうちにしてね!


オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル
×Cadiluck bunny
×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

チケット予約は
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

よいお年を!!

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    12/31 19:35

    カドく
    お疲れ様。たまにはテレビ三昧して、ゆっくりしてね
    今年はオバビと出会えてライブに行ったり、応援したり。オバラーの知り合いができたり。本当に楽しかったです
    いつも会いに行くと声をかけてくれてありがとう(^-^)いっぱい、ほんとにありがとう
    いつも気を使って、いつも元気で笑顔なカドくん。応援に行けない時もずっと応援してるからね。
    初詣では『オバビメジャー』をお詣りしてくるね(^-^)
  • romi☆ 
    12/31 20:28

    写真は、カドさんのこれからの人生ずっとずっと繋がっている人間だね。love(☆∀☆)
  • あかさたな 
    12/31 21:58

    たのしそお!
    1年間お疲れ様でした☆
    2013年も応援しますからね♪〜θ(^0^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)