オバビ納め

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビ納め 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/オバビ納め 画像2
こんばんはオバビカドです。
今年最後のライブ
終了しました( ロ_ロ)ゞ

ステージ
司会
運動会

フル回転で参りました。
色々なことがあった2012年
でも振り返れば
オバラーの熱い声だけが
気愛だけが
俺たちを奮い立たせてくれてたね。
感謝×2の2012年でした!

来年こそ
みんなとメジャーデビューの
瞬間を迎えたいと思ってます。

よりいっそう
熱い応援よろしく
お願い致しますm(__)m

オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル
×Cadiluck bunny
×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

チケット予約は↓
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

今夜は
久しぶりの
キャデバニとの共演♪
ますます気を抜けないし
刺激を受けました!

さあこれから
オーバービークル
夜遊び忘年会します☆
たまにはメンバーシップだけでね♪


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    12/30 00:36

    ☆カドさんへ☆今日は楽しかったみたいでお疲れさま♪今年もいろいろな活動お疲れさまでした♪そして…今年は、出逢ってくれてありがとう。 いろいろな事があったね。私はオバビと出逢って、知らないこと、場所、たくさんの事を学んだよ。オバビにとっても私から学ばされたこと、もちろんあるよね。 大変な時もあったよね。来年こそ、メジャーデビュー願っています♪ ぜってぇ諦めないこと、強い心を持つこと、大事なことだからね!memberでこれから夜遊びいってらっしゃい♪でも、カドさん、寝不足じゃない?大丈夫?今日の体操着?姿、面白かったよ(笑)love☆
  • ナナン 相互還元 感謝です☆ 
    12/30 02:19

    長い1日だったようですね、お疲れさまでしたm(_ _)m

    そして、今年一年間の活動、本当にご苦労さまでしたm(_ _)m

    ゆっくりお休みするお暇も取れないでしょうが
    でも、少しゆっくりできたらいいなと思います

    来年早々のライブ、楽しみにしています


    メンバーの皆さんもお疲れさまでした!
  • ひろみちぃ母 
    12/30 04:12

    お疲れ様でした。そして一年お疲れ様でしたです。(^-^)このような一年いろんな事がいっぱい詰まっていますね!いつも回りに気を使っているカドさん今日は仕事や他の事忘れて、忘年会楽しんで下さいね(^o^)来年はもっと活動範囲広げて、静岡でライブしてほしいな♪
  • マキ 
    12/30 11:38

    年内ラストのライブがオバビとキャデバニなんて幸せすぎました(´ω`)♪来年もよきライバル同士切磋琢磨してメジャーに向かってがんばれー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)