年内ライブラスト

  • オーバービークル 公式ブログ/年内ライブラスト 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/年内ライブラスト 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は田町QuarterNoteにてライブでしたー(^-^)/
あそびにきてくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

ライブみんなの姿を目に焼き付け、今年の感謝を込めライブをしました〜。
皆さん本当にありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いします(^-^)/

大運動会という企画のクラッカー早食い&風船膨らまし競争に参加しました。

ライブ後の乾いた喉にクラッカー。
とてもドライな喉越しでしたね。


今日はオバビのメンバーのお疲れさん会!
たまには息抜きも必要♪
カラオケにでも行こうかと考えています。
何歌おうかなあ?

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    12/30 00:41

    たまにはメンバーで遊んじゃないな! カラオケで、思いっきりはしゃいじゃぇー!ちなみに、私は人前では歌うのは苦手ですが、部屋で叫んで歌ってるとき、私の歌声は結構響くタイプらしい
  • ひろみちぃ母 
    12/30 04:21

    一年お疲れ様でしたです(^-^)明日から少し休めるのかな?メンバーで飲んだりカラオケしたりボーリングしたり、4人で楽しんでください!一年イヨさんの優しさいっぱい貰いました。もちろんライブの演奏姿かっこよさもらちゃいました。ありがとう(^-^)来年もよろしくね!
  • マキ 
    12/30 11:34

    クラッカー食べてるいよちゃんの顔が忘れられません(笑)来年もあの絶妙な距離感?で握手しましょう!!
  • ゆみ 
    12/30 17:01

    お疲れさまでした!
    クラッカーのとき、意識が別の世界に行ってたのを見逃しませんでしたよ(笑)
    体育祭のイヨさんも、ライブのときのイヨさんもすごくかっこよかったです! 
    背面ギターも見られて大満足でした(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)