タオル注意報発令

  • オーバービークル 公式ブログ/タオル注意報発令 画像1
おっはもにい☆
オバビカドです。
間もなくリハーサル開始!
本日今年最後の
オーバービークルの
ステージが行われる田町

雨はすっかりあがりまして
このあとは
晴れ!
夜ときどきタオルを振り回る
でしょう(^◇^)

来られるオバラーのみなさま
忘れずによろしくお願い致します
m(__)m

お留守番のオバラーのみんな!
今年の総決算!!
気合い入れて
気愛をたまちへ届けて
下さいね♪

大運動会ということなので
ジャージでやってきました!
高校の時のやつ☆


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    12/29 10:23

     
    頑張って下さい^^♪

    田町へ気愛送ってまあす☆〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノ


  • . 
    12/29 11:21

    自分もジャージで行こうとしたんですけど友達に全力で止められました(((^-^))) 笑 今日がんばってくださいね!\('Д')/
  • JEju 
    12/29 12:05

    了ー解ぃ〜♪
    家でタオル回して気合い送りまーす(^-^ゞ
  • ネネコ 
    12/29 12:09

    タオル持ったっ(´∀`)ノ

  • WOO 
    12/29 12:14

    私も持ったヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • romi☆ 
    12/29 12:40

    ☆カドさんへ☆今日は運動会がんばって♪気愛〜うらああああ♪♪♪私は高校とかわからないや。こちらは今日は天気いいから、大掃除をしてるよ!ベランダにたくさん干して、掃除機かけたりするよー!いらない物も捨てよう!love☆ミ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)