ララガーデン春日部納め

ドラムのオバビツネです。



今年最後のララガーデン春日部でした。
オバビをたくさん応援していただきありがとうございました。
また来年、さっそく6日におじゃまします(^^)


みんなひとりひとりの応援がオバビの背中を押してくれて力になっています。
メジャー目指して頑張っていきますのでオバビをよろしくお願いします。


これからレコーディング。
俺の出番はあるかな?


もうひと踏ん張り(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    12/28 12:35

    ツネさん今日はレコーディングfight!これから、もっともっとたくさんの人にオバビを応援してくれる人が増えるように心から祈ってるょ♪(^o^ゞでかくなって、コメントとかもたくさん来るといいね♪諦めず、前へ、前へ、beautiful demerに向かって…♪
  • ゆみ 
    12/28 13:06

    お疲れさまでした。
    春日部に留まらず、関東各地での活動、さらには東名阪、と徐々に活動範囲を広げて、お客さんをたくさん増やしてください。
    他のバンドなどを見ていると、対バンしたバンドさんのつながりで、外部のライブが決まったり、名古屋や大阪のライブに呼んでいただけたりしているようです。
    ぜひ、出会えたバンドさんとの縁を大事にして、いろいろな場所でライブしていただいたいと思います
    4人の人柄なら、悪い印象抱く人なんていません。
    いろいろな場所へ、オバラーさんを連れて行ってください(´ー`)
  • (*´まぁや`*) 
    12/28 15:22

    お疲れ様です
    楽しかったです(*^^*)
    6日も楽しみにしてます(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)