ココココ・・コココ・・・

こんばんはイヨです(^-^)/

年内ラストのスタジオも終え、オバビライブも残り2本!

明日27日は春日部ララガーデン
29日は田町Quarter Note

2012年もお世話になりました〜!
一年の感謝を込めながらライブみんなと一緒に楽しめるよう残り2本
精一杯やりたいと思います♪
みんなと一緒に笑ったり熱くなったり真剣だったり、今年もライブで沢山の思い出ができました。

でもでも!
まだみんなと楽しみ足りないぞー!
ぜひ遊びに来て下さいね♪


今日のスタジオ終了後車にのっていて
ココスの角を右
ってつねさんに言おうとしたら

ココ・・・・・コ・・ココ・・コココココ

ココスのスが出て来なくてコを連呼してしまい、みんなにどうしたの!?と笑われました(^-^)/

CoCo壱だったかココスだったか迷っているとココの後の言葉が出て来なくてね。

「コ」を言い続けてしまったという有様です。
自分に何だか残念です 笑


1月19日のレコ発までもうあと少し!
■1月19日(土) 田町Quarter Note  
 オーバービークル「レコ発」記念ライブ
 『オーバービークル×Cadiluck Bunny×ヤジルシ3マンライブ』

 ■OPEN/START 16:00/17:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ※150名様限定
 ■出演 オーバービークル/Cadiluck bunny/ヤジルシ
 ■出演時間 未定

さあ楽しみが多い!
よーし頑張るぞー!


 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    12/26 19:59

    がんばれー\(*⌒0⌒)b♪ 私は体調ドカッと崩さないように訓練?しようと思います♪
  • . 
    12/26 20:59

    イヨさんはついににわとりにも変身できるようになったんですね! (^-^≡^-^)
  • ひろみちぃ母 
    12/26 21:43

    私はカタカナに弱くて言えないと突っ込まれます。今年は最後になって、ついてないことばかり好きなライブ行けなくなちゃった(/_;)気愛送るね
  • (*´まぁや`*) 
    12/27 01:36

    明日楽しみです(*^^*)
    オバビ久しぶりー!!!!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)