部屋は悲惨ですが、

いろいろと懐かしいCDとかが出てきたりしました。

こんなん持ってたっけみたいなのもw


さてさて、昨日はライブの後のジャケ撮影が朝までだったため、帰って寝て起きたのが夕方くらいでした。

うー、寝クリスマスとはこのことか。

さすがにレコーディングもいつまでもやっていられないので、そろそろ本気で仕上げモードに入らないといけません。

まだまだ作業が山ほどあるので一気にやらなきゃー。

でもその分完成したときうれしいんだろうな〜今回のCD。

19日に発売ですのでどうぞよろしく!
是非レコ発で最速ゲットしてってくださいね☆

オーバービークル「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck bunny×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ
■出演時間:未定

そいや、昨日撮影の後に3マンのカラーフライヤーいただいてきました!

シンプルでクールだな〜。

是非ライブ会場などでもらってってください♪
マルでしたー。