メリークリスマス!

今年も家にはサンタさんは来てくれませんでした。。。

残念。

でもでも、今夜は我が家でチキン食べたりケーキ食べたり♪
祝い事の時恒例のチョコレートケーキも食べられたし満足でした(笑)


よーし、浮かれるのは今日まで!

レコーディングの準備プラスそろそろ祭りの準備もってことでとある音源を探してました。

結果、部屋がさらにごちゃごちゃに・・・

パソコンに保存してたデータはハードディスクが壊れた時に一緒にお亡くなりになってしまって…。

そんなわけで過去の記録用のライブ映像から見つけなくてはとなり、何枚もDVD漁ってようやく発見(笑)


一安心できたところでレコーディングの準備にもどりますー

マルでしたー。