クリスマスなう?

  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマスなう? 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマスなう? 画像2
こんばんはオバビカドです。
オバラーのみんなは
どんなクリスマスを
過ごしていますか?

昨日は
プレゼントいっぱい
ありがとうね♪
お菓子や靴下や帽子などなど
欲しいもん
ほとんどいただきましたm(__)m
僕のサンタクロースは
オバラーのみなさんでした(☆o☆)

イブの朝方に撮影が終わり、
スタッフの方がケーキを
用意していてくれました〜!

眠気も吹き飛び
ケーキに群がる4人。

イヨが
『ゆっくり味わいたいよ〜(;>_<;)』
とつぶやく。。。

スイーツに目がない
オバビカド!

とにかくステージに
立ってる時以外は
何かが口に入ってないと
気が済まない
オバビツネ!

食べ物にはみさかいなき
オバビマル!
(写真も目がマジです(* ̄∇ ̄*))

イヨよ。。
群雄割拠のサバイバル。
もたもたしていたら
食いっぱぐれるのだ!

とか言いながら
悠長にこの写メを
撮っている間に
ケーキは瞬く間に
なくなりました☆

オバラーのみんな
素敵なクリスマスに
なってますよーにm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    12/25 20:10

    ☆カドさんへ☆撮影もお疲れ様。U+A0私はクリスマスプレゼントなにも貰えないよ〜(涙)自分で買うしか…。 なので、今日、自分でクリスマスプレゼント買いました(笑)化粧品関係かな♪( ̄^ ̄) ケーキ食べた〜い♪(^ω^) だけど、私はショートケーキが得意じゃない。嫌いなわけではないけど、クリームとイチゴが一緒になってるのが嫌なのだ。別々に分けてあればOK!くだものとなんかがコラボしてるとダメなのだ。その件については、doubleではなく、singleの方がいいのだ♪love☆
  • ゆみ 
    12/25 22:13

    お疲れ様です
    昨日は音楽の素敵なプレゼントをありがとうございました┏○ペコ
    おかげで今日、仕事を頑張れました。
    オバビもどこかで頑張ってる、って思うと元気出ます
    ケーキ争奪戦、果たしてイヨさんの口にケーキは入ったのか?w
    やっぱりケーキはオーソドックスな生クリームとイチゴ、
    ですよね( ´艸`)
  • かばち 
    12/25 22:13

    みんなからプレゼン
    貰ってよかったね〜

    HAPPYmerryXmas☆

  • ひろみちぃ母 
    12/25 22:41

    私はクリスマスは孫の家で娘の作ったケーキ(美味しかった)を持って行って来ました。孫と遊んで楽しかった。こんな過ごしました!事故なければライブ行けたのにと思うと悔しいですね(/_;)カドさんまだまだ作業続くのかな?体調に気をつけてくださいね
  • マキ 
    12/25 23:00

    ケーキ食べたーい(´∀`)いちごのショートケーキ大好き
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    12/26 21:34

    ケーキ美味しそう(゚¬゚*)
    寒いので体調を崩さないように過ごして下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)