サンタクローツネ

ドラムのオバビツネです。


アー写撮影も終わりレコ発へ向けて進んでいます。

撮影は今までにないものを要求されて難しかったです。
朝まで付き合ってくださったスタッフの方に感謝です。


すべてが明かされるのが1月19日。
来て目の当たりにしてね(^^)

いつの間にか年を越しそうなくらい音楽漬けの毎日(^^)



オーバービークル「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck Bunny×ヤジルシ3マンライブ』
■2013年1月19日(土)
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ
■特設サイト
http://quarter-note.com/119/
■告知Movie
http://www.youtube.com/watch?v=RaN...

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/




サンタの格好でプレゼントをもらってしまいました。
ありがとうございました。

よく見たらシュールな絵ですな(^^)


皆さま良いクリスマスを(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • じぇいみぃ 
    12/25 19:27

    早く1月19日にならないかな…
    楽しみ♪楽しみ♪
    ツネサンタから、オバビサンタから、とっても楽しくてしあわせな音楽と時間をもらったよ☆
  • ゆみ 
    12/25 19:51

    お疲れさまです。
    今までにないもの?
    ポップな感じじゃなくて、もっとアーティスティックな感じなのかな?
    はたまた全員大爆笑のモノボケですか?(笑)
  • romi☆ 
    12/25 20:13

    ツネさん楽しいクリスマスイブをお疲れ様でした。 音楽たくさん聞きすぎて、耳痛くしたりしないようにね。 私は年末年始、特に予定ないなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)