クリスマシュでしゅ(^◇^)

  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマシュでしゅ(^◇^) 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマシュでしゅ(^◇^) 画像2
こんばんはオバビカドです。
クリスマスイブライブ
終了しました☆

今日はパーティーらしく
ラストのLOVEまで
ぶっ飛ばして行きました!!

久しぶりの曲当たったかな(?_?)
クリスマスソング似てた(?_?)

寒いなか駆けつけてくれて
ありがとうございました!
気愛送ってくれたみんなも
ありがとうございました!

これからCDの撮影です!

メリークリスマス☆

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • じぇいみぃ 
    12/24 23:51

    クリスマスソングは、特徴はつかんでたと思うよ♪
    アゲアゲなセトリも楽しかった

    これから撮影頑張ってねd(⌒ー⌒)!
  • ゆみ 
    12/25 00:45

    お疲れ様です
    とある番組に彼が出てた時に着てた服が、カドさんに似合いそうだなって考えながら観てたから、なんかびっくりしてしまいました。
    とてもはまってましたよ。
    今日のオバビ、本当にかっこよかったです。
    撮影ガンバって(●'∀'人)ネ♪
    汗で体を冷やさぬよう、ご自愛ください
  • romi☆ 
    12/25 01:09

    ☆カドさんへ☆お疲れ様でした。撮影も忙しいのがんば!この写真はすごくお気に入りだ♪私も明日、先週体調不良で一週間も立て続けで休んでしまったので、朝からの用事に向けて、さっき帰ってきてそのまま寝ます。私も忙しいの乗り越えます!lとoとvとeをありがとう!☆
  • ☆歌奈☆ 
    12/25 01:20

    カドさんメリクリです☆今日ゎたくさん楽しめたようでよかったです☆すごい髪型似合ってます☆何してもやっぱり似合う男ですな('∀'●)
    素敵すぎです☆来年に向けてちゃくちゃくと日々がすぎていってます。お互い体だけゎ気を付けましょうね
  • ネネコ 
    12/25 02:16

    楽しかった〜!!ぶっ飛ばしてくセトリ最高でした(*´∀`*)
    久しぶりの曲はそんな気もしてたくらい♪上がったょ( ̄∀ ̄)
    新しい髪型よく似合ってる
    良い写真が撮れますように
    頑張ってね(/*´∀`)o(/*´∀`)o
  • JEju 
    12/25 11:22

    merryX'mas
    きたかったなぁ‥‥上の娘の家に子ども達行ってワイワイX'masでした(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    12/25 12:38

    歌声とオバビの演奏届きましたよ(*^▽^)/★*☆♪心の中に届きました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)