サンタ大喜利その2

こんばんはイヨです(^-^)/

大喜利のコーナーがやって参りました。
今日のお題はこちら。


クリスマスに大忙しのサンタクロース、
ある家についてプレゼントをおいていく時に、サンタ宛の手紙がありました。
その手紙の内容とは?


さてさて、
レコ発スリーマンにむけてレコーディングも山場です!
ぜひ遊びに来て下さいね\(^o^)/

■1月19日(土) 田町Quarter Note  
 オーバービークル「レコ発」記念ライブ
 『オーバービークル×Cadiluck Bunny×ヤジルシ3マンライブ』

 ■OPEN/START 16:00/17:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ※150名様限定
 ■出演 オーバービークル/Cadiluck bunny/ヤジルシ
 ■出演時間 未定

 
  • コメント(全7件)
  • \みんなのますおさん/ 
    12/22 23:56


    サンタさんからの手紙の内

    『前から気になってました。よかったら付き合ってください。返事待ってます…xxx』
  • ゆみ 
    12/23 00:17

    「最近はホームセキュリティに入ってる家があって、煙突もないのにどうやって家宅侵入してますか?コツを教えてください」
    今回難易度高いすね、師匠…(;´・ω・)
  • ゆみ 
    12/23 00:21

    「汚部屋にて失礼。何人たりとも立ち入りを禁ず。」
  • ☆歌奈☆ 
    12/23 02:16

    「ここゎラーメン屋ですか?もくもくと煙が出ていたので、入ってみたら麺があったので。もしかしたらうどん屋?果たしてそば屋?私サンタゎわかりましぇーーーん!!」
  • アコ♪(涼生) 
    12/23 14:45

    「パパ、ママ僕は知ってるよ!」
  • ゆみっこ 
    12/24 00:44

    「こ…これは罠だ…気をつけ…」
  • 有希 
    12/28 03:47


    実は…お金がほしいです(笑)

    やっぱりダメですよね(>_<)

    夢のない子だ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)