クリスマスソング。

街のあちらこちらでクリスマスソングが流れていますが、みんなはクリスマスといえばコレ!っていう曲ありますか??

俺は「O TANNENBAUM 」っていうドイツの民謡がこの季節になると頭の中をループします。

http://youtu.be/f5GQnaT5fEA
ようつべに音源あったw

24日のライブはまあイブということもあるので、オバビとしてもなんかクリスマスにちなんだような曲をやりたいよねーみたいな話もあったりでして。

どうせみんな定番どころはカバーしたりなんなりするだろう的なひねくれた思考から

うん、こっから先は内緒だ☆


今日はミーティングから帰ってきてその曲の準備したりしてました。
とりあえずひと段落。


さてさてもう一月切りました、レコ発!
3組とも相当気合入っててかなり楽しい夜になりそうです、1月19日!

セッションもあったり、オバビも曲たくさんやったり(笑)

ほんとてんこ盛りな1日なのでぜひぜひみんなのご来場お待ちしてますよ〜♪


ナナカラットPresents
『僕は君のサンタクロース vol.2』
■12月24日(月)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/ナナカラット/Funs No Border/Artemis
■出演時間:19:35-

オーバービークル「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck bunny×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ


さ、それじゃちょいと久々に録音ボタン押すお仕事行ってきますー

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    12/22 01:35

    お仕事いってらっしゃい♪マルさんは体力持って羨ましいなぁ。
  • ゆみ 
    12/22 17:22

    クリスマスっていうと、ディケンズの『クリスマス・キャロル』っていう作品を思い出します
    クリスマスが嫌いでケチなじいさんスクルージが、クリスマスを通して愛を知る物語なのです
    ミュージカルで市村正親さんが『スクルージ』っていうのをやってて、その中で歌われてた『Thank you very much』って曲が気にいってて、なんかこの時期になると思いだしますw
    一回しか聴いてないけど、耳に残る曲で
  • WOO 
    12/22 19:02

    ハッピークリスマスが好きです☆いろいろたのしみだね!もちろん祭りも♪ヽ(´▽`)/
  • 有希 
    12/25 04:40


    私は小田和正さんのラブ・ストーリーは突然にとか桑田さんの白い恋人とかwham!さんのlast Christmasとかですかね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)