やれないじゃない、やるんだよ

ドラムのオバビツネです。



スリーマンへ向けてCD制作も大詰め。

良いものにするためにギリギリまでやります。

誰か10円ハゲできるかも(^^)


音楽は勝ち負けないと思ってたけど
あるんじゃないかと思えてきました。


単純に良いか良くないか

あとは共演者とは敵じゃないし闘いじゃないけど

負けたくないなって思います。

イベント成功させるために協力するし
一緒に笑って楽しむんだけどね。

そう考えると不思議な関係だよね。



去年の今頃もレコーディングしてたな。

成長したかな。




オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck bunny×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


次のステージにいくためにもがいてます。


1月19日見に来てくれ。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    12/21 10:17

    ツネさん本当にこの日は大切な日なんだね♪
  • あかさたな 
    12/21 12:39

    私は音楽に点数がついて(言い方悪いけど)勝ったこともあるし負けたこともあります
    結果だけにこだわりすぎて自分たちを見失いそうになったことも… やっぱり一番大事なのは音楽を楽しむこと!そうじゃないとお客様も楽しいわけない!って気付いたんです。自分たちにしかできないオンリーワンの音楽を聴かせて、それが結果的にナンバーワンになれたら、これほど幸せなことはないですね(^O^)音楽に完璧はないし常に、もっと良いものを目指し続けてるオバビのみなさんはいつ見てもカッコイイです(^o^)/


  • ゆみ 
    12/21 20:33

    聴いて、自分の心が動いた音楽を信じることにしています。
    オバビは特に、好き嫌いのはっきりしたバンドだから、ライブでは良くも悪くもお客さんの印象に残るよう、思い切りやってほしいっていうのが私の願いです。
    ツネさん、叩き方が去年と明らかに違うから、修行の成果だし、確実に成長してると思います
  • 有希 
    12/25 04:14


    勝ち負けではないですが人の心を動かす音楽が何十年経っても生き残っていくのも事実だと思います(*^^*)

    皆さんもそんなバンドさんになって下さいね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)