コーラス

  • オーバービークル 公式ブログ/コーラス 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

昨日のレコーディングで、コーラスを録りました。
録る時はこんな感じの風景です♪

レコーディングするこの部屋と、メンバーみんなが聞いている部屋をガラス越しに隣り合わせてあって、お互いの様子が見えるようになっています。

ここはこうやって〜とか
もっとこうしてみて〜とか
今の感じどうだろうとか
たまに笑わせてくれたりね。
リラックスって大事

コーラス一つとっても凄く奥が深い。

もう一ヶ月を切りましたが、
レコ発スリーマン、みんなが来てくれるのを心よりお待ちしてます♪



■1月19日(土) 田町Quarter Note  
 オーバービークル「レコ発」記念ライブ
 『オーバービークル×Cadiluck Bunny×ヤジルシ3マンライブ』

 ■OPEN/START 16:00/17:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ※150名様限定
 ■出演 オーバービークル/Cadiluck bunny/ヤジルシ
 ■出演時間 未定


新しいこのCDのレコ発、
チケットも少なくなってきているのではやめのご予約よろしくお願いします(^-^)/