クリスマスに欲しいもの。

  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマスに欲しいもの。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマスに欲しいもの。 画像2
こんばんはオバビカドです。
そう!
忘れてたけど
もうクリスマスまで
あと少しなんだねぇ〜。

クリスマスかぁ〜。
サンタさん来るかなぁ。

帽子が欲しい〜。
→冬用があんましない(涙)

長い靴下が欲しい〜。
→気がつけばくるぶしばっか!

iPodが欲しい〜。
→ジョギングの時、iPadはキツいと
今さら気付いた!

果たして!!
欲張りなあたくしのもとに
サンタさんは訪れるの
でしょうか…(?_?)

ちなみに
オバラーのみんなの
サンタさんになれるよう
オバビは全力注ぎます!
イブのライブは
セットリスト&プレゼント抽選会
Etc...
楽しみにしててね☆

12月24日(月)
ナナカラット主催
『僕は君のサンタクロースvol.2』
@田町QuarterNote
チケット
前売2000円(D別)
当日2500円(D別)
出演時間19:35〜

予約は
http://overvehicle.com/

俺は相変わらず
音源をリピート再生してます。
いいね(* ̄∇ ̄*)
これいいね(* ̄∇ ̄*)
もっとよくして
みんなには届けるね(* ̄∇ ̄*)

今日も1日
つきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m
寒いので
布団と毛布と各自
風邪引かないで
ぐっすりしちゃってね!

オヤスムニダ♪


ラブ☆

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    12/21 00:41

    ☆カドさんへ☆☆クリスマスにプレゼントたくさんもらえるといいねぇ♪私は誰にも貰える予定ないよ…。 ちなみに私は今、風邪とは違う意味で体調崩しちゃってます…今週、立て続けに予定キャンセルしてしまい…早く治るようになりたいです!明日はメンバーとmeetingでHIGHCOMMUNICATIONしてきてね♪love☆ミ
  • 有希 
    12/24 04:27


    ほしい物は大人っぽい冬服

    母曰く私の洋服は幼いらしいです(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)