いやもうホントあれなのよね。

  • オーバービークル 公式ブログ/いやもうホントあれなのよね。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/いやもうホントあれなのよね。 画像2
こんばわ!!
オバビカドです。

今日は1日
東京は寒かったわず。

昼間に修理に出していた
ギターを取りに行って
お買い物して
あとは昨日レコーディングした
音源をリピートして
確認してましたYO!

カーステレオで聞いてみたり
イヤホンで聞いてみたり
パソコンで聞いてみたり

あと何が必要かな。
何がいらないかな。
ってね。

オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck bunny×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

ホント昨日はみなさんの
気愛に支えられながら
いいテイク
収録することができました。
みんなからもらったのど飴。
歌詞カードのiPad。
(ツネくん…スマホは
Wi-Fiあんま気にする必要ないぜ…。)
ブースに入ってても
ひとりぼっちじゃなかった。
みんなが目の前にいる気がした。
うん。
ありがとうm(__)m
楽しみにしててね☆


明日はメンバー全員集合
ミーティングです。


シャワー直後
ぼけ〜っとしてる
オバビカドでした。

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    12/20 20:20

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆今日はおつかれ♪私も体調戻すの頑張ります♪明日のメンバー全員のミーティングでたくさん話してきてね♪Beautiful dremerに向かってガンバレよ♪(^^)/\(^^)love☆ミ
  • ゆみ 
    12/20 21:21

    お疲れ様です
    昔は会議ばかりしてる会社はダメな会社だったけど、
    今はいい会社は会議をたくさんするそうです。
    共通の目標をきちんと認識して、チームでその目標を達成して、成果につなげるためだそうです。
    オバビは会社じゃないけど、一人一人が思っている意見を出し合って、それをミーティングで揉んで、きちんと目標や問題点を共有できれば、バンドとしても結束が深まるし、いい方向に進むのではないかと思います。
    きっとおいしいですよ、MTGの後のらーめんは(笑)
  • 有希 
    12/24 04:19


    ミーティング頑張って下さいね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)