うたったった。

  • オーバービークル 公式ブログ/うたったった。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/うたったった。 画像2
こんばんはオバビカドです。
みんなの
気愛やコメントを胸に
本日収録分
歌い終えてきました。

新境地だね。

オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck bunny×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

とやかく言っても
あれなんで
楽しみにしててね♪


うわぁ(-o-;)

さすがに倒れそう…。
ねむすぅ〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


帰りにおなかいっぱい
うどんと天ぷら食べたよん!


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    12/20 00:28

    ☆☆カドさんへ☆☆今日は朝からすごく疲れたんだね。おつかれさま♪私も体調崩してしまっていて、今日、ちょっと近所出掛けてきただけしてきたよ。 体が限界越したときは、人間も動物も「倒れる」って道にたどり着くよね。私、今、またお腹いっぱい食べれないんだ。怖いから…直さなきゃな…。foreve i loveyou☆ミ
  • マキ 
    12/20 07:31

    お疲れ様でしたー(´ω`)♪
  • WOO 
    12/20 10:52

    お疲れ様☆あれなのをたのしみにしてます♪ヽ(´▽`)/
  • 有希 
    12/24 04:05


    私もかなり朝早くから出勤してるのでなんだか帰る時間を錯覚しそうになります(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)