移動なぁう!

  • オーバービークル 公式ブログ/移動なぁう! 画像1
こんにちわ♪
オバビカドです。
渋谷のスタジオから
渋谷のスタジオへ移動なぁう
(* ̄∇ ̄*)

14:00からレコーディング
開始っっ!!
あせあせ(;´д`)


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • じろぅ 
    12/19 13:32

    慌ただしい1日だね


    レコーディング上手くいくよう、気愛送らせてもらいます


    おきばりやす!(ノ≧▽≦)ノ〜

  • えみりん 
    12/19 14:55

    レコーディングがんばって〜o(^-^)o
  • romi☆ 
    12/19 14:59

    ☆☆☆カドさんへ☆☆今日は忙しいんだね。レコーディングがんばって♪気愛〜♪♪♪♪♪私はさっき、コンビニと郵便局とスーパーいってきたよ。これから洗濯物取り込むよー♪今日は1日主婦してるよー♪体調崩して体力落ちてしまっているけど、 昨日の用事休んでしまったから、明日はちゃんと行けるように…。体力戻さないといけないね。 love☆ミ
  • 瑠璃クリスタル 
    12/19 15:57

    渋谷から新宿に移動して今は池袋なう(笑)
  • ゆみ 
    12/19 21:34

    渋谷か…。
    あの、神を名乗る洋服屋さんの店長さんは元気なのかな?
    有名バンドの服のスタイリングもしてるらしいので、いつかオバビも担当してもらえたらいいですね
    ケツカッチンだけど、今の頑張りはライブやアルバム、未来につながるはず。
    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
  • 有希 
    12/24 03:59


    今年の冬は去年より寒いですよね(汗)

    暖かい格好でレコーディングなされて下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)