夜の1人作戦会議

  • オーバービークル 公式ブログ/夜の1人作戦会議 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日も
オーバービークルの
ブログにつきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m
こないだ仮歌入れたテイクを
何度も聞き直して
明日の歌入れ本番に向けて
作戦会議なう。

夜のおやつを食べながら。

今までのレコーディングは

行き当たりばったり
出たとこ勝負
テンションでドーン!

いや
それはそれで俺は
大切だと思ったんだけど
衝動だけでなく
ちゃんと受け止めて
ガッツリ地に足つけて歌う。
みんなに何回も聞いてもらう
そしてライブがない時も
歌いかけれるように。
だから今回の歌入れ
いつもとは違う。
自分とちゃんと向き合って
曲と向き合って
みんなのパワーに
会えない時もパワーになるように
ってね。

大人になるのがいやだった。
大人になるのがこわかった。
小さくまとまるのがいやだったし。
誰の指図も受けず自由でいたかった。


違う。

俺は俺なりの
俺にしかなれない
その進化の姿があるんだと
思う。
だからそんなテイクにしてくる。


オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck bunny×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


レコ発はみんなで
その誕生の瞬間…。

迎えようね!
その一心です。
その為にする苦労なら
どんな苦労も惜しまない。
そしてどうかこの音源が
みんなのパワーになりますように。


おやすみ♪


ラブ☆



 
  • コメント(全7件)
  • あそう 
    12/19 02:27



    お疲れさまです(*´ω`*)

    おやすみなさい!
  • ☆歌奈☆ 
    12/19 03:02

    カドさんへ!!昨日の晩から体調崩してました。コメントできなくてごめんなさい。。やっとだいぶよくなりました。オバビが頑張ってるのに頑張れない自分が悔しいです。来年のために頑張らないとなのに。。長文ごめんなさいpq
    たくさんお疲れ様です!!おやすみなさい!!
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    12/19 07:09

    おはようございます。お久しぶりです。
    仕事が多忙で読むだけで精一杯で(。・人・`。))ゴメンネ
    いいね!だけは押してました。o(*^▽^*)oあはっ♪(笑)
    カドさん無理しないで頑張って下さいね
    新曲楽しみにしてます。今から┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ(笑
  • ネネコ 
    12/19 08:01

    ますますCDが楽しみになったよ(*´∀`*)進化したカドくんの歌早く聴きたい
    頑張ってp(´∇`)q
  • romi☆ 
    12/19 13:16

    カドさんへ☆☆カドさんに出会って、学んだこと、学んだ場所、たくさんある。love☆
  • ゆみ 
    12/19 21:47

    大人ってのは、責任を負うってことですからね
    責任てのは枷にもなる。
    ただ、責任をきちんと持ちながら、心は自由、少年な大人は更にカッコいいと思いますよ!
    進化したカドさんの歌声楽しみにしてます( ´∀` )
  • 有希 
    12/24 03:51


    皆さんの新曲楽しみに待ってます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)