多摩市を散歩

  • オーバービークル 公式ブログ/多摩市を散歩 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/多摩市を散歩 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/多摩市を散歩 画像3
こんにちはイヨです♪


今日は多摩市を散策しましたよ〜♪
写真はその時の画像!

多摩センターの三角広場に
西海ラーメン!

多摩センターの三角広場は今年の春
花見ライブが行われた思い出の場所。
家から原付で5分という近さ!
さすがホーム多摩!

西海ラーメンは多摩市ではおなじみの
九州のラーメンだよ♪

ほんと最近ラーメンばかり食べているので
そろそろ米とか野菜中心の食生活に直した方がいいのか、
いやそんな事ないのか。
栄養のある食事か。
いざというときにパワーが出なければいい
パフォーマンスも出来なくなってしう

そんな事をたまに考えるのですが
ラーメン好きの俺を温かく見守ってくれるとありがたいです。
ラーメンが俺のエネルギー源に違いないと思うんだ。

美味しかったよ〜♪

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    12/18 17:06

    ラーメンか…
  • 瑠璃クリスタル 
    12/18 17:54

    メルマガ(笑) お花見ライブ懐かしい あの時初めてライブにお友達を連れていったの
    私もまさか多摩まで行っちゃうとは思いませんでし
    ラーメンだけでは栄養がかたよるのでたまにはバランスの良い食事をしましょう

  • JEju 
    12/18 22:57

    私もラーメン大好きだから毎日でもいいよ。そーだね‥栄養物偏るよね。野菜ジュースやサプリメントで補っては?ちゃんと食べるのが一番だけどね。
    確かにイヨくんのパワーのの源はラーメンかも(^-^)v
  • 有希 
    12/21 03:44


    そしたら野菜たっぷりラーメンとかで補うとか♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)