俺を正気に戻して下さい

  • オーバービークル 公式ブログ/俺を正気に戻して下さい 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/俺を正気に戻して下さい 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/俺を正気に戻して下さい 画像3
おはようございますイヨです♪


1月19日CDリリース!
と連日このブロブでもメルマガでも宣伝していますが・・・


ちょっとした不安な出来事があるのです。
いや、大した事じゃないんですけどね。


2011年にリリースした
「Life note」というCD、
沢山の方に聞いてもらって嬉しい限りなんですが
このCDの時のトラウマが実はありまして・・・


いや、本当大した事じゃないんだけどね。

CDのジャケットを見てみて下さい。
表は・・・うん、いい感じですよね。

そして裏側。
見てみると



帯で隠れて俺が映っていない!!!

え・・・

僕は・・・ぼ・・・
ぼくは・・・・・・ぼくは・・・

ここにいるよ・・・

とうちゃん、かあちゃん、
おれ、東京でCD出したよ・・・札幌でも買えるよ。本当だよ・・・
帯で隠れてるだけだよ・・・嘘じゃないよ・・・。
俺を信じてよ・・・


何だろうねこの感じ。
ビニール外して帯びとれば見れる事なんですけどね。
お店に並んでるの手に取ってくれても裏側見たとき俺いませんからね。

びっくりな気持ちと、ちょっとおいしい気持ちとで
CDを初めて手にしたとき困りました 笑


今度出るCDは帯の下は嫌だなあと思いながらも
まさかの2度目、・・・また帯に隠れてたら・・・
更においしいんじゃないか!?ププププ 
と妙な考えを起こしてしまいそうな俺に


正気に戻れる様な皆さんのコメントをお待ちしております!
よろしくお願いします!


さてあとちょうど一ヶ月経てば
CDリリース!
1ヶ月なんてあっという間なもんだ♪

楽しみにしていて下さいね〜♪
レコ発ライブには是非遊びに来て下さいね〜
きっと普段のライブの数倍のライブが出来るんではないかと
準備を進めております!

■1月19日(土) 田町Quarter Note  
 オーバービークル「レコ発」記念ライブ
 『オーバービークル×Cadiluck Bunny×ヤジルシ3マンライブ』

 ■OPEN/START 16:00/17:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ※150名様限定
 ■出演 オーバービークル/Cadiluck bunny/ヤジルシ
 ■出演時間 未定

150名様限定という事で
おかげさまでチケットも残り枚数が減っていますので、
お早めのチケットご購入ご予約をお勧めします!
ご予約はこちらhttp://overvehicle.com/pc/ticket.htm


さ〜あと1ヶ月!
楽しみに待っていて下さいね〜♪



 
  • コメント(全11件)
  • ひろみちぃ母 
    12/18 11:05

    そうだよね。イヨさんファンとしては隠れてほしくない(/_;)撮影終わっちゃた?終わってなければ横でなく縦に撮ったらどうかな?
  • JEju 
    12/18 11:24

    私はイヨくんが見えないから帯はとって飾ってあるよ(^^)d
  • ゆみ 
    12/18 12:01

    イヨさん
    14日の田町のスライドに映ったアーティスト写真は、イヨさんが半分切れてましたよ(・∀・)
    嫌な予感&おいしい思い再び?(笑)
    あのスライドのイヨさん、かっこよく写ってたのに、また帯に隠れるかも知れないんです
  • クレイジー 
    12/18 13:16

    大丈夫

    次ゎ絶対にちゃんと
    写ってるょ



    怜奈

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    12/18 14:38

    初回&枚数限定版で『センター・イヨver.』を、こッそり作ッてしまおーぅo(*・∀・)○☆
  • WOO 
    12/18 14:50

    うん。おいしいと思う(  ̄▽ ̄)いっそのこと、イヨくんを探せってのでいいんじゃない?たのしみにしてます☆
  • マキ 
    12/18 17:49

    大丈夫、おいしいょd( ̄∀ ̄)
  • かまくら 
    12/19 02:01

    マジレスします(笑
    帯にイヨくんの顔が出るだけの穴をあけてもらえば良いかと(・∀・)

    昔そういうCD見たことあります。ユニコーンで。
  • じろぅ 
    12/19 07:45

    (゚∀゚)b
    画期的なアイディア


    確かに前回はそうだったよね〜

    でも、あれはあれでおいしいから


    うん、おいしいよ(@゚▽゚@)ノ

  •  
    12/19 14:30

    ある意味おいしい(笑) イヨさん 流石です(´∀`) ビックリマンチョコみたいな感じで二度おいしい

  • 有希 
    12/21 03:42


    確かにおいしいですね(笑)

    新曲でリベンジですよ(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)