1日一食までなんて決まりはない

  • オーバービークル 公式ブログ/1日一食までなんて決まりはない 画像1
今晩はイヨです♪

いやあ、
こんな時間ですが

また食べてきちゃいました♪
ラーメン!

桜上水にある
長浜
というラーメン屋さんでい!
すっごいどろっとした感じのスープ
たまーにすごーくたまーに食べたくなるんですよね。
それが今日だったわけね。

最近ラーメン食べ過ぎだといろいろ指摘を受けている俺でなのですが
どうしてこんなにラーメン食べるのか


それはですね


クリスマスというロマンティックなこの季節、
街はイルミネーションだったり飾られて
とっても賑やかで楽しい感じになるでしょ?

そんな街を見て俺
思い出すんです。

冬に食べたラーメン達の美味しかった記憶を・・・

俺の中ではクリスマス=ラーメンという計算式が自然と出来上がっているわけですね


記憶や思い出は時の流れとともにどんどん忘れてしまうものだけど
幼稚園の頃好きだった女の子の事も
学生時代の何気ない記憶も
数えればきりがないくらい思い出せなくなってしまったけど
俺は君の事を忘れたりしないよ、
ラーメン。

 
  • コメント(全5件)
  • あかさたな 
    12/17 07:28

    「ラーメン」ってタイトルで曲書けちゃうんじゃないですか(*^o^*)
  • ひろみちぃ母 
    12/17 07:30

    本当に見てからにトローとしてますね!なんか私はこの頃美味しいラーメンあたってないですね(;_;)レコーディグ頑張ってね(^-^)
  • romi☆ 
    12/17 09:31

    私もラーメン大好き♪とんこつラーメンが好き♪過去の記憶はいろいろありますよね。その記憶は突然、現れる時も、同じような状況や、物や場所に遭遇するとなりますよね。 私は、保育園のころ、好きな女の子というより、木登りしてましたよ(笑)
  • WOO 
    12/17 15:03

    なるほど。ラーメンは甘酸っぱい思い出であふれてるんだね。大切にしてあげてください(  ̄▽ ̄)
  • 有希 
    12/21 03:17


    今日のお昼は日替わりラーメンを食べることにします(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)