ミューザわじゅ!

  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザわじゅ! 画像1
こんばんはオバビカドです。
川崎MUZA
2012年ラストステージ
終了しました!

いつも来てくれる!
遠くから来てくれた!
久しぶりに会えた!
はじめまして!

全てのオバラーのみんなに
感謝です(^∧^)
寒い中
アツい思いが嬉しかったぜ。

3マンのチケットも
ガンガン売れてます。
もう半分くらいなんです涙

全てが謎のCD
レコ発ライブでござるが
必ずや想像を超えるステージ
をお見せします!

1人でも多くのオバラーに
来てほしいから
早めの予約を
よろしくお願い致しますm(__)m

オーバービークル「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck bunny×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

今日は
コンタクトレンズを
1枚しか持って来てなくて
急遽ツネくんに1枚借りての
ライブだったのですが、
まぁ度が強くて強くて(-o-;)

見えすぎちゃって困るのぉ〜ん☆

でも助かりましたm(__)m
ライブがない日は
ハッピーメガネブラザーズ
としてやっとります。

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • *なおばぁ* 
    12/16 22:04

    ちょっぴり早めのX'masプレゼント貰った気分よ!!
    握手してみんなの手温かった(^-^)
    たくさんの元気ありがとうm(__)m
    ライブ、行きたいな
  • romi☆ 
    12/17 00:24

    カドさん☆視力悪いんだ…。私はメガネかけたことないから、わかんない。日よけのやつは、よく使うけど…今日は川崎おつかれさま♪ツネさんと仲良しだね♪love☆
  • ☆歌奈☆ 
    12/17 00:34

    カド様お疲れさまです☆メガネブラザース素敵ですわ
    ほんと来年楽しみ☆もぉおおこれから忙しくなっちゃうわけで。。
    だんだんとコメントとかおろそかになっちゃいつつあるけど。。
    いつでも気愛送ってるんで!!!来年に会えるために日々精進ですpq
  • 瑠璃クリスタル 
    12/17 20:12

    私も12月16日の鎌倉の第九は一応大満足のステージになりました
    風邪引かないでね。私は気まぐれにワンデイタイプのコンタクトするけどドライアイになるからたまにしかしないです
    本は眼鏡っ子です

  • 有希 
    12/21 03:15


    ツネさんもコンタクトしてらっしゃるんですね

    かっこいいメガネブラザーズ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)