ミューザ→ラーメン

  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザ→ラーメン 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザ→ラーメン 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

今日はミューザ川崎にてライブでしたー(^-^)/
みにきてくれた皆さん、CDやチケットご購入頂いた皆さんありがとうございました\(^o^)/

昼間は暖かかったけど、夜になるにつれ寒さも増していってみんな寒かっただろうと思います。
この寒い中ありがとうございました!
風邪ひかないようにお気をつけください。

1月19日のレコ発スリーマンのチケットも徐々に減ってきておりますので、チケット予約お早めによろしくお願いします(^-^)/


さてライブ後は
ラーメン!

九州一番というお店にきたぜ!
コク味噌中辛を注文。

ふいー冷えた体に染み渡る
あっつあつのラーメン!
かどさんがチャーシューくれた♪

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    12/16 20:04

    またラーメンか!?
  • モも 
    12/16 20:06

    わたしはきょうラーメン食べ損ねたよ(;_;)笑
  • あそう 
    12/16 20:08

    ラーメン\(^o^)/
    食べたい…
  • ☆歌奈☆ 
    12/16 20:32

    お疲れ様です☆早く来年にならないかなぁwもうクリスマスからドタバタで忙しいですpqラーメンおいしそう☆前もカドさんチャーシューくれたよね?wお肉苦手なのかな?w
  • JEju 
    12/16 21:16

    お疲れラーメンだね(^.^)
    今日も楽しかったなぁ♪川崎は外だしみんなと話したりできて、それも楽しい(^-^)
    年内行けるのが最後だったから、元気イッパイ充電したよー\(^-^)/仕事行ってきまーす。
  •  
    12/16 22:45

    ラーメン美味そう(≧∇≦) 私も食べたひ…笑
  • 有希 
    12/20 02:33


    ラーメンですかぁ〜♪

    本日のお仕事場の食堂でラーメン食べそう(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)