ラストミューザ

2012年最後のミューザでした!

来てくれた皆さんありがとうございました。
そして一年間ありがとうございました。

来年もよろしく!!


きょうも初めての人がたくさん見てったくれたり、とても有意義な一日で楽しかったです。


天気の良さと外ということでの開放感からか、いつもよりまったりとしたギタープレイになってた気もするけど。。。そういった部分も生ならではってことで( ´▽`)


さてさて、今日は選挙の日でした。
ツイッターTLもそんな話題ですなー。

俺も一応投票所行ってきました。
ちょっと混んでて危うくミューザ遅刻するとこだったけど!


あ、意外と選挙好きです。


行くまでが面倒だけど(笑)


マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • あそう 
    12/16 19:50



    お疲れさまです!!

    選挙はやく行きたい
    とりあえず、日本をとりもろす!

  • romi☆ 
    12/16 20:05

    私は選挙行ってないです。
  • マキ 
    12/16 21:52

    選挙行ってきましたー(´ω`)先人が必死で勝ち取った選挙権、無駄にしたくないですものね!国民の権利をしっかりやり遂げた後のミューザ、お疲れ様でした♪
  • shota 
    12/17 17:57

    初めまして!先日ミューザに立ち寄った際、挨拶をしたshotaと申します!オーバービークルのハイテンションなステージにすごく魅了されました!年内に出会えて本当に良かったです!
  • 有希 
    12/20 02:31


    ミューザライブお疲れ様でした〜☆

    私、行ってないです(笑)

    入れたい方いらっしゃらないし(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)