わがままでごめんね。

こんばんわオバビカドです。
オバラーのみんなに
ごめんしなきゃいけなくなって
しまいました。。。





12/23(日) 静岡ストリート





予定していましたが、
レコーディングの作業が
長引いて
スケジュールが追加になった為
キャンセルさせてもらいます。
静岡のオバラーのみんな
スケジュール空けてくれていた
オバラーのみんな
ホントにごめんなさい(;>_<;)

今回のCD。。。
今までのどの作品よりも
製作時間かかってます。
でも世界をひっくり返すには
どうしても必要なんです。
なんとか今日のレコーディングで
進めるだけ進めて
スケジュール空けようと
チャレンジしたんだけど
力及ばずごめんね。
静岡に行かれないぶんも
ぜってぇみんなに
納得してもらえる作品に
してみせるから、俺たちの
わがまま許してください!

オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck bunny×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


全ての情報は
当日まで非公開だけど
ワクワクドキドキが
制作してる今
止まりません!

みんなにも伝わるといいな。

期待しててください!

ぜってぇ倍にして応えたるっ!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • えみりん 
    12/15 21:53

    私もドキドキしながら、楽しみに待ってま(~o~)すヽ(^0^)
  • romi☆ 
    12/16 00:01

    カドさんへ☆レコーディング忙しいんだね。お疲れ様♪私は待ってるよ♪世界ひっくり返すの、私もすっごく楽しみだよ!love☆ミ
  • ひろみちぃ母 
    12/16 00:39

    いつまでも待ってますので、レコーディグ体調に気をつけて頑張ってね(^-^)カドさんそんなに謝らなくていいよ(^_^)
  • クレイジー 
    12/16 06:24

    静岡で会いたかったなあ



    れな
  • 有希 
    12/20 02:19


    レコーディングや作業では仕方ないですよ☆

    頑張って下さいね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)