レコーディング中!

  • オーバービークル 公式ブログ/レコーディング中! 画像1
こんにちはイヨです♪

今日はレコーディング!
早速作業にとりかかっています♪

ヤックンのベースレコーディング中です。
どんどん形が出来上がってきてワクワクするよ〜♪

早く1月19日にみんなのもとに届けたいぞ〜!
楽しみにしていて下さいね♪

■1月19日(土) 田町Quarter Note  
 オーバービークル「レコ発」記念ライブ
 『オーバービークル×Cadiluck Bunny×ヤジルシ3マンライブ』

 ■OPEN/START 16:00/17:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ※150名様限定
 ■出演 オーバービークル/Cadiluck bunny/ヤジルシ
 ■出演時間 未定

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    12/15 13:26

    お昼しっかり食べて頑張ってね(^-^)今日は二人でレコーディグかな?
  • JEju 
    12/15 13:41

    久しぶりの雨だね。体調きをつけて頑張ってね(^^)d
    中学の娘がバスケで横浜U13強化選手に選ばれました。朝からずっと練習中。イヨくん、やっくん、娘に気合い
    !フゥアイトォー\(^^)/
  • じろぅ 
    12/15 14:49

    ヤッくんは終わってしまったのね

    お疲れ様でした(u_u*)


    イヨくんも良い音響かせちゃって

    気愛送らせて頂きま

    おきばりやす!(ノ≧▽≦)ノ〜


  • romi☆ 
    12/15 16:09

    1月19日にはじけちゃってね♪
  • 有希 
    12/20 02:12


    気愛送りましたよ〜

    皆さん、お昼食べましたか?(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)