フォーク魂!

  • オーバービークル 公式ブログ/フォーク魂! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/フォーク魂! 画像2
こんばんはイヨです♪

今日は田町Quarter Noteにて
フォーク魂というイベントに出演してきました〜!
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました〜!!


2曲という少ない時間でしたが、
楽しんでいただけましたか〜?
まだまだもの足りないぞ〜!ってかたは
また今度ライブハウスで思い切りはじけましょうね♪


出演者も多く、それぞれのサウンドを味わえたと思います。
オバビがフォーク魂というイベントに出演!?
と思った方もいるかもしれませんが、
オバビの中にもフォーク魂はあるんですよ♪


そういった音楽も聴くし
いろんな音楽を吸収して俺たちの中には
いろんなそういう音楽の魂みたいなのがあると思います。


さて明日はレコーディング!!
明日の準備をしていたらこんな時間になってしまった〜
そろそろ眠ろうと思います!

このCD
絶対いいものにしたいから絶対妥協はしないぞ〜!
みんなに喜んでもらえる作品になる事を思いながら
明日も張り切って行ってきます!


おやすみなさーいzzz

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    12/15 03:47

    遅くまでお疲れ様。
    私は仕事からただいま(^-^)
    CD楽しみだなぁ。おやすみなさい
  • ひろみちぃ母 
    12/15 04:52

    何ヵ月ぶりの箱ライブ2曲だけど魂が混もっていました。♪両方のギター演奏とコーラス良かった(^_^)今日からレコーディグ頑張ってね(^-^)風邪引かないようにね(^-^)
  • romi☆ 
    12/15 08:00

    おはよう♪レコーディングがんば
  • ゆみ 
    12/15 13:54

    お疲れさまでした。
    フォークしか聴かない人もいないと思うし、バンドしか聴かない、耳にしないという人はいないと思うのです。
    いろいろな音楽にふれて、オバビにたどり着くんですよね、きっと
    だから、いろいろなジャンルの要素を誰しもが持ち合わせてるんですよね
    ってことでよろしいですか、師匠?(・∀・)
  • 有希 
    12/20 02:03


    ライブお疲れ様でした〜☆

    オバビさんの色んなジャンルの曲調聞いてみたいです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)