ただいま!

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま! 画像1
こんばんわオバビカドです。
田町でから帰って来ましたm(__)m

フォーク魂
というイベントに
バンドで唯一、参戦して参りました
( ロ_ロ)ゞ

持ち時間が少なく
僅か2曲!!
そこにフォーク魂をこめて
お届けしました。

駆けつけてくれたみんな
ありがとう!
まだまだ足りねぇぜ!
俺はもっと
歌いたかった!!
この続きは次回のステージで☆

気愛
送ってくれたみんなも
ありがとう!

俺たちにとっては
この限りある中で
どれくらい挑めるか!
正に挑戦でした!

みんなの思いが
ホントに心強かったよ。

そして
今夜も
CDを手にとってくれた方も
いらっしゃって

来年のレコ発3マン
のチケットも
届けることができました!

オーバービークル「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck bunny×ヤジルシ3マンライブ』

■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ
■出演時間:未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


お陰さまで
日に日に予約も頂いて
SOLDに向けて
ちかづいておりますm(__)m

みんなの期待に
そな想像を凌駕する作品を
明日も朝から
レコーディングしてきます!

では
オバラーのみなさま!
オヤスムニダぁ〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • . 
    12/15 01:02

    2曲でも100曲ぶんの幸せもらいました!ヾ( ^ω^)ノ★ お疲れ様です!喉しっかり休めてまたレコーディング頑張ってくださいヽ(`・ω・´)ノ!
  • アコ♪(涼生) 
    12/15 01:09

    今日もお疲れ様でした♪
    私たちの思いが伝わってるって、すごく嬉しいです♡いつでも何処にいても気愛送ってますよ
    オヤスムニダ(ΘωΘ)o.。o
  • romi☆ 
    12/15 01:43

    カドさん☆今日はお疲れ様♪この写真、めちゃめちゃカッコいいよ!私は今日、出先からの帰りの電車で、大変な騒ぎ起きていたし…。love☆ミ
  • ひろみちぃ母 
    12/15 05:05

    昨日は何ヵ月ぶりの箱ライブ「消しゴム」は出会ったきっかの歌じっくりまた前とは違う「消しゴム」当時を思い出して聴いて涙でした(*^。^*)でも両方好きな歌で満足して、笑顔で帰って来ました。「ありがとう」(*^▽^)/★*☆♪レコーディグ頑張ってね(^-^)風邪引かないようにね!
  • ゆみ 
    12/15 11:41

    昨日の田町、お疲れさまでした。
    オバビなりのフォーク魂、堪能させていただきました
    暴れたりない感は否めませんが(笑)
    昨日がオバビが上に上がるためのチャンスに、少しでも繋がといいなって思いま
  • 有希 
    12/20 01:57


    二曲でもオバビさんならかなり濃い二曲になったことと思います♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)