正解はCMのあとで

  • オーバービークル 公式ブログ/正解はCMのあとで 画像1
ドラムのオバビツネです。


レコーディングから帰宅して数時間後にはスタジオへ。

今回のCD、かなり手応えを感じています。
きたよこれって感じ(^^)



明日はライブ。
予約は本日いっぱいです。

『Singer songwriters 〜フォーク魂 vol.2〜』
■12月14日(金)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/パステルカメレオン/The ゴリアカラス/片岡百合/望月俊/Best Partner/星野雄太/夢来「ゆらい」
■出演時間:19:40-



レコーディング明けのキレキレなライブお見せしちゃう。
カッコいい音出したる。


実は年内のライブは貴重なので来ることをオススメします(^^)
後悔しないように楽しんでいきましょう。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    12/13 20:32

    明日はライブがんばってね
  • じぇいみぃ 
    12/13 22:57

    レコーディング後は、いつもに増して、カッコいいドラムなんだよね♪

    そんなライブなのに、行けなくて悔しいよ(>_<)
  • ☆歌奈☆ 
    12/14 00:25

    めちゃCD楽しみでしょうがないよ('∀'●)
    生きる糧になってます(pq´ェ`*)ァ-?♪年内ゎほんと行けなくてごめんねって感じだけど、来年ゎもっとキラキラしたオバビを感じに行きます+.(*゚ェ゚d)゚+明日を思って気愛ヾ(・∀・。)ノダ-!!
  • 有希 
    12/14 02:52


    本日はライブ楽しんできて下さいね(*^^*)

    私もお仕事頑張ってきます!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)