うまくいってますよ〜に

  • オーバービークル 公式ブログ/うまくいってますよ〜に 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/うまくいってますよ〜に 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/うまくいってますよ〜に 画像3
こんばんわ
オバビカドです!!
2曲目突入してるそうで
がむばれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マルがお守りでついていると
思うけど、大丈夫かな・・(´;д;`)ウッ・・

スタジオのマルさぁぁん(^_^)

昨夜は
みんないっぱい顔文字くれて
ありがとう( ・ω・ )

これで無敵ですヾ(´ρ`)ノ

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ふふふ
ブログ書くのが
楽しくなってしまったぞ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんなからもらった
絵文字
うまく使えてるかな???






さて今年も残り
2週間ちょっとだね。。。

年賀状とレコ発チケット予約は
今年のうちにお願いします!

オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck bunny×ヤジルシ3マンライブ』

■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ
■出演時間:未定

チケット予約は
http://overvehicle.com/




さてさて
今夜は
オバビカド少年が震えた強敵を
紹介します。

初めに震えたのは








ドラゴンボール
タオパイパイ…。





あのブルー将軍を舌だけで
倒す様に震えたもんだ…。
さすがの悟空も勝てねぇって思ったね。
ピッコロもフリーザもセルも
強かったけど
多分タオパイパイが最強。
俺の中では…

ドドン波!!!!





そして…
次に震えたのは





ろくでなしBLUES
葛西





四天王の鬼塚&薬師寺を
秒殺の上、前田もフルボッコ…!!
こいつはパねぇ!
毎週夢中になって
ジャンプ読んでました!





最後に…



これは
女子のみなさまでも
分かる子
いるのではないでしょうか…?

(全てジャンプキャラ…しかも古くてごめんなさい。)




スラムダンク

山王工業!!!!!!!!!!





かぁ〜






キタ(゚∀゚)コレ




赤木も止められ

流川も止められ

20点も差が開き

湘北のメンバーと共に
絶望したもんです。。。

あれがいいんだよ。

後半


雨降ってるんだよねぇ。


窮地を救ったのは
1031
桜木でしたなぁ。


あぁ
やべスラムダンク読み返したく
なってきた。。。。



後半くだらなくて
すいませんm(;ω;`m)

ツネくんが叩き終わるまでは
俺も作業進めたいと思います!


っと思ったら
ツネくんは叩き終えたそうだ!!
おつかれ〜乙!!

マルがギター収録してるみたいだな。。。
ではみなさま
マル君に気愛を送りますぞい。






せーの



うりゃやややああああああああああああああああ☆




ラブ☆




 
  • コメント(全4件)
  • . 
    12/13 00:46

    タオパイパイ懐かしすぎる!(´・ω・`) レッドリボン軍のオカマを思い出しました…(・ω・)w ヤマオーは俺が倒す!と言わんばかりに山王戦は何回読んでも泣けます(;_;)
  • ☆歌奈☆ 
    12/13 02:11

    ( ゚д゚)ンマッ!!カドさんうまく使えてるぢゃないですか(・∀・)ニヤニ
    使ってくれてありがとう☆嬉しすぎてヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    素敵♪あたしも顔文字たくさんまた張るのでお使いくださいませ☆
    懐かしすぎるものばかりΣ(o゚x゚o)
    早く来年になってほしいばかりですwオバビの曲聞いてもっと力をもらいたい_ノフ(、ン、)_
  • 有希 
    12/14 02:43


    ジャンプはぬらりひょんの孫しか分からないですがスラムダンクは分かりますよ♪

    なんといってもオープニングとエンディングに流れてる曲が好きでした〜☆


  • mana 
    12/14 03:13

    タオパイパイの、自ら投げた柱に 自ら飛び乗って移動する姿が衝撃的でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)